fbpx

NEWS

【お知らせ】2/11 SLOW MOVEMENT新豊洲公演にお越しのみなさまへ

2017 02/10 Fri

2/11 SLOW MOVEMENT新豊洲公演にお越しのみなさまへ

スロームーブメントへのご来場、心よりお待ち申し上げます。
施設の特性および演出の都合上、ご不便をおかけする面があるかと存じます。
みなさまにできるだけよい環境でご覧いただけますよう、下記お読みいただきご協力のほどお願い致します。
・会場の都合上、お手洗いの数が少ないので、できるだけ会場到着前にお済ませ下さい。
(駅構内が最寄りとなります)
また、客席の都合上、着席後はお手洗いのご利用が難しくなります。

・開場までのお時間は屋外でお待ちいただきます。
また、上演は半屋外の施設にての観覧となります。
どうぞ暖かい服装でお越し下さい。

・椅子のお席の数に限りがあり、基本的には桟敷席もしくは立ち見でのご案内となります。
大きなお荷物でのお越しはご遠慮ください。
また、障害その他の理由でお席が必要で、まだお申し出でない方はできるだけ事前にご連絡下さい。

・たいへん多くのお客様にお申し込みをいただいています。
お連れ様がお揃いになってからのご入場をお願いいたします。
おそろいでご入場いただけない場合、立ち見も含め並びでのご案内が難しい場合がございますのでご了承ください。

・演出の都合上、ご入場いただけない時間がございます。お時間には余裕をもってお越しください。

 

【アクセス】
新豊洲Brilliaランニングスタジアム
◯ゆりかもめ「市場前駅」より徒歩5分、「新豊洲駅」より徒歩7分
◯会場の隣に有料駐車場(リパーク)がございます。

TOP